C++ 衝突判定に成功しました(一応)
こんばんは。ネノワヲンです。
実装した動作
プレイヤーに当たると右に動く機能を実装しました。
衝突判定できた。 pic.twitter.com/qitOkRQbjH
— ネノワヲン (@nenowawon) 2018年11月15日
実は、オブジェクトごとのタグ付けや、衝突時の処理分岐などもできるようにしてあります。
また改めて中身のソースコードを交えた記事を書こうかと思います。
ご覧いただきありがとうございました。
こんばんは。ネノワヲンです。
プレイヤーに当たると右に動く機能を実装しました。
衝突判定できた。 pic.twitter.com/qitOkRQbjH
— ネノワヲン (@nenowawon) 2018年11月15日
実は、オブジェクトごとのタグ付けや、衝突時の処理分岐などもできるようにしてあります。
また改めて中身のソースコードを交えた記事を書こうかと思います。
ご覧いただきありがとうございました。